飲料3

この間空腹状態で風呂に入って湯船から出たとたん、立ちくらみがした。初めての経験で驚いた。原因は不明だが熱中症かもしれないのでとりあえずグリーンダカラを飲んだ。治った。というよりそれ以上体に不具合は起きなかったと言う方が正確か。

 

次はソルティライチの話。これにはペットボトルにでかでかと熱中症防止と書かれたシールが張られている。飲んでみると異様に甘いし後味が残る。喉が渇いているが甘くてぐびぐび飲めない。なんだったらこいつのせいでのどが渇いているのではないかという気さえしてくる。というわけで熱中症予防にはあまり向かない印象だ。やはり熱中症対策にはグリーンダカラ一択か。この牙城を崩すのは困難に思う。私はグリーンダカラがスポーツ飲料の完成形だと思っている。

今日、自販機でBossのカフェオレを買ったら「当たり!」のシールが貼ってあった。なんだこれと思って自販機の上のほうに掲げられている説明を見ると、当たりのシールが貼ってある商品を手に入れると、俳優田辺誠一デザインのLineスタンプが貰えるそうだ。これは助かる。